<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

生まれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

b0183609_23564818.jpg

12月27日生まれの男の子です(^ー^)ノ

一人目の時は3日ががりのお産だったのに、今回は楽なお産でした( ´ ▽ ` )ノ

そのお兄ちゃんも、顔がこわばりながらも、しっかり応援してましたよ(^o^)/
[PR]
by jyokunn | 2012-12-27 23:50 | ニューベビー

無事に生まれました(^ー^)ノ

b0183609_6441278.jpg

12月15日生まれの男の子です(^ ^)
後もう少しのところがなかなか進まず、久間先生の登場となりました。
結局、へその緒が首に3回も巻いてました(。≧Д≦。)
よく無事に生まれてくれました。本当によかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

長年助産師をやってますが、首に3回巻きはさすがに珍しく、うちの娘依頼の出来事です。
ちなみに、うちの娘は死にかけました( TДT)
[PR]
by jyokunn | 2012-12-16 06:30 | ニューベビー

また生まれました(^ー^)ノ

b0183609_20511063.jpg

12月9日生まれの女の子パート2です006.gif

これまた、速い、チョー安産でした。

生まれる寸前は、お父さんとお姉ちゃんも一緒に「ファッ、ファッ」と呼吸をして、家族みんなで産んだ!という感じでしたd(^_^o)
[PR]
by jyokunn | 2012-12-09 20:44 | ニューベビー

生まれました(^^)

b0183609_141652100.jpg

12月9日生まれの女の子です( ´ ▽ ` )ノ
一度来て帰らされたものの、それから3時間後には生まれました。
さすが経産婦-_-b

奈良マラソンの時間帯にかかったらこられないところでしたが、ちゃんとそれまでに生まれて来ました(^_-)

私が1時に助産所に向うときは、雪が降ってましたよ❄初雪かな?
[PR]
by jyokunn | 2012-12-09 14:08 | ニューベビー

生まれてます^_^

b0183609_23442793.jpg

12月7日生まれの男の子です(^ー^)ノ
大きい子だったのに、すっごくスムーズに生まれてきました。

さっき、授乳の特訓をしましたが、お母さんも赤ちゃんもとてもがんばってましたよ-_-b
[PR]
by jyokunn | 2012-12-08 23:37 | ニューベビー

生まれてます(^^)

b0183609_052376.jpg

12月2日生まれの男の子です(O´∀`K)b
日曜の午前中だったので、家族みんなで赤ちゃんを迎えることができました( ´ ▽ ` )ノ
二人のお姉ちゃんたちも可愛いですが、3番目の男の子はチョー可愛いですよ〜
[PR]
by jyokunn | 2012-12-05 00:47 | ニューベビー