<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生まれました^_−☆

b0183609_1182334.jpg

2月24日生まれの男の子です(^_^)

前駆陣痛がダラダラと、ほとんど3日がかりのお産となりましたσ^_^;
でも、メゲることなく、とても上手にお産されました。
素晴らしい。拍手喝采ですʕ•͡•ʔ

赤ちゃんは、すでに手に吸いダコを作って出てきました003.gif
[PR]
by jyokunn | 2013-02-24 10:59 | ニューベビー

生まれました^_−☆

b0183609_13332390.jpg

2月13日生まれの男の子です^ ^

お兄ちゃんにソックリです(^ν^)

お産の進みは速かったけど、お父さんが、お兄ちゃんを連れて戻るのを待ってた感じで、ちゃんと皆さん立ち会えました(^_^)v
[PR]
by jyokunn | 2013-02-13 13:24 | ニューベビー

生まれました(^ー^)ノ

b0183609_2394217.jpg

2月3日生れの女の子です^_^

なんと、1時間ちょっとで生まれました(^o^)/
よく間にあったものです(((o(*゚▽゚*)o)))

3人のお姉ちゃん、お兄ちゃんも、3人3様の反応で、赤ちゃんをむかえていました003.gif
[PR]
by jyokunn | 2013-02-03 23:01 | ニューベビー

今日も生まれました(⌒▽⌒)

b0183609_23223347.jpg

2月1日生まれの男の子(蓮くん)ですღゝ◡╹)ノ♡

私んちの柴犬と同じ名前なのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いい名前だ~003.gif

そして、「わ」生まれのお兄ちゃんにソックリなのですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
[PR]
by jyokunn | 2013-02-01 23:15 | ニューベビー

昨日生まれてます^_^

b0183609_23151264.jpg

1月31日生まれの男の子です(^ー^)ノ

助産所まで2時間程かかるとこにお住まいで、もし車で生まれてもいいようにレクチャーはしていましたが、無事に助産所で生まれました( ´ ▽ ` )ノ

お産は、予想通りの安産でした(O´∀`K)b
[PR]
by jyokunn | 2013-02-01 23:09 | ニューベビー