<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

生まれてましたσ^_^;

b0183609_14592993.jpg

3月27日生まれの女の子です(^^)
満月の日に、二人のおばあちゃんたちの応援のもと生まれてきました。

実は、私は里帰りしていて立ち会えませんでしたが、頑張って行ったり来たりして、いいお産が出来たと聞きました(^ー^)ノ
よく頑張りましたね◎

その日、私は潮干狩りに行ってました
m(;∇;)mゴメンネ
[PR]
by jyokunn | 2013-03-30 14:51 | ニューベビー

生まれました(^ν^)

b0183609_1650351.jpg

3月23日生まれの男の子です(^ー^)ノ

お母さんのお腹がかなり大きいな〜とは思っていましたが、3750gもあるビッグベビーが出てきました(*´∇`)ノ 

お母さんは頑張りました-_-b
そして、お父さんは生まれた瞬間に感動で号泣でした( TДT)
[PR]
by jyokunn | 2013-03-23 16:42

昨日生まれてます^ - ^

b0183609_1836386.jpg

3月17日生まれの女の子です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本人いわく、今回は「産んだ~」と実感できるお産だったそうです(^ν^)
もちろん、安産でしたよ。
[PR]
by jyokunn | 2013-03-18 18:28

ホワイトデー生まれ(^ー^)ノ

b0183609_771269.jpg

3月14日生まれの男の子です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お産直前に、本人が「え、もう生まれるんですか?」と言ってたくらい安産でした(^ー^)ノ

真夜中だったので、残念ながらお姉ちゃんは立ち会えませんでしたが、生まれてすぐに駆けつけてくれ、しきりに「かわいい」「かわいい」と言ってました016.gif
[PR]
by jyokunn | 2013-03-14 06:58 | ニューベビー

さっき生まれましたღゝ◡╹)ノ♡

b0183609_1748376.jpg

3月9日生まれの女の子です^_^
昨日と同じく、すごく早いお産でしたが、「今回のほうがしんどかった〜(T_T)」
とおっしゃっていました。

早いお産は楽かというと、これがそうでもないんですよね…
急激に痛みが強くなるので、それに慣れる間がなく、けっこうパニックになりますo(*≧□≦)o

ということで、ご苦労様でした(^ー^)ノ
[PR]
by jyokunn | 2013-03-09 17:36 | ニューベビー

昨日、生まれました(^ー^)ノ

b0183609_7404361.jpg

3月8日生まれの男の子です^_^
お産の進みがはやくて、ギリギリ滑り込みセーフε-(´∀`; )
でも、家族みんなが立ち会えてよかったです*\(^o^)/*
[PR]
by jyokunn | 2013-03-09 07:34 | ニューベビー