<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自宅で生まれました(^^)

b0183609_752539.jpg

7月24日生まれの男の子です^ - ^

自宅分娩がご希望だったのですが、ちゃんと自宅分娩出来ました(O´∀`K)b

でも、お産の進みが速く、お父さんは間に合いませんでしたσ^_^;
そのぶん、二人のお兄ちゃんたちが大活躍でしたよʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
[PR]
by jyokunn | 2013-07-28 07:41 | ニューベビー

生まれました^ - ^

b0183609_187983.jpg

7月18日生まれの女の子ですღゝ◡╹)ノ♡
珍しく診察時間中に生まれたのですが、診察に来られた方が「ほんとに静かなお産ですね」と感心しておられたくらい静かなお産でしたよ(O´∀`K)b
[PR]
by jyokunn | 2013-07-18 18:01 | ニューベビー

今日も生まれましたʕ•͡•ʔ

b0183609_23173583.jpg

7月8日生まれの女の子ですღゝ◡╹)ノ♡
破水からだとチョット長かったけど、進みだしたら早い早い、経産婦さん並の安産だったそうです^_^
ということで、こっちのほうが、私はお産に間に合わず…(^◇^;)
ま、安産でなによりです003.gif
[PR]
by jyokunn | 2013-07-08 23:08 | ニューベビー

七夕生まれですღゝ◡╹)ノ♡

b0183609_238063.jpg

七夕の夕に生まれた女の子です(^^)
家の都合がなかなか難しいなか、ちゃんとお父さんも、3人のお姉ちゃんもいる時に生まれてきました(O´∀`K)b
お産も素晴らしいタイミングで、素晴らしく安産で、100点満点でした001.gif
[PR]
by jyokunn | 2013-07-08 23:01