<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生まれました(^ー^)ノ

b0183609_16552319.jpg

8月31日生まれの女の子です(^o^)

「8月中には生まれないよ」と言っていたのに、生まれちゃいましたd(>∇<;)テヘッ

誘導どおりに、上手に呼吸といきみが出来て、上手にお産されました(^ ^)
[PR]
by jyokunn | 2013-08-31 16:48 | ニューベビー

お産ラッシュです^_^

b0183609_23502660.jpg

8月12日生まれの男の子です(^ー^)ノ
とってもハンサムな男の子です。

実は、昨日も(残念ながら嘱託医療機関にて)一人生まれてるのですʕ•͡•ʔ

そして余談ですが、今回は、私がちょこっと海水浴に行ってる間に生まれてましたσ^_^;
[PR]
by jyokunn | 2013-08-13 23:54

滑り込みセーフ^ ^

b0183609_10255991.jpg

8月10日生まれの女の子です(^ー^)ノ

三人目のお産だったので、助産所に着くなりいきみたくなり、布団に移動する間もなく生まれましたσ^_^;
よく間に合ったもんですσ^_^;

お姉ちゃんはパニックで、「お母さん大丈夫?」と泣き叫んでいました。
無事でよかったね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by jyokunn | 2013-08-11 10:17 | ニューベビー

もう一人生まれました^_^

b0183609_16511485.jpg

8月8日生まれのもう一人の男の子です(^ー^)ノ

朝に生まれた子も大きかったですが、それを上回る大きな子です。
そして、お姉ちゃんによく似ています( ´ ▽ ` )ノ

お父さんも待望のカンガルーケアが出来てよかったね 003.gif
[PR]
by jyokunn | 2013-08-09 16:44 | ニューベビー

生まれました^ ^

b0183609_14554793.jpg

8月8日生まれの男の子です(^ー^)ノ

3600もあって、なんか、赤ちゃんらしい赤ちゃんです(^O^)

お父さんと二人のお姉ちゃんも、怖いのを我慢して立ち会ってくれました。
きっといいお姉ちゃんになることでしょう006.gif
[PR]
by jyokunn | 2013-08-08 14:50 | ニューベビー