久しぶりのお産です(^ー^)ノ

b0183609_22263497.jpg

11月30日生まれの男の子です(^ ^)
アイドル系の顔のカワイイ子です*\(^o^)/*

妊娠中期から安静入院で気をもみましたが、無事に助産所でお産することができてよかったです003.gif
[PR]
# by jyokunn | 2012-11-30 22:17 | ニューベビー

紅葉

b0183609_2341482.jpg

ウチの近所の紅葉です^ - ^
美しい~

でも、もう秋も終わりですね。
私はすでに風邪をひきましたが、皆さん お身体には気をつけて034.gif
[PR]
# by jyokunn | 2012-11-25 22:58 | わたくし事

ご報告

b0183609_21495947.jpg

月・火曜日に長丁場のお産をされていた妊婦さんのことが気になっておられる方も多いと思います。
続発性微弱陣痛(疲労のため陣痛が弱くなること)で、お産が進まなくなったので、13日の午後に嘱託医療機関の井出産婦人科さんに行きました。
陣痛を少し強くしてもらったら、1時間程で元気な女の子が生まれました(^ー^)ノ
めでたし、めでたし003.gif
[PR]
# by jyokunn | 2012-11-15 21:41 | ニューベビー

一昨日生まれてますσ(^_^;)

b0183609_81525.jpg

うっかり忘れるとこでした…

11月2日生まれの女の子です(^ー^)ノ
お母さんは細いのに、3770gもある大きな赤ちゃんでした。
ホッペがぷくぷくで、カワイイ^ - ^

しかし、本当によく頑張って生みました。
お母さん、あなたはエライヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
# by jyokunn | 2012-11-04 07:49 | ニューベビー

今日二人目です-_-b

b0183609_1845316.jpg

10月31日生まれの男の子です(^ー^)ノ
朝の子とは対照的に、胸板の厚い、ガッシリした子です。

希望通り、みんな立ち会えて、水中出産ができてよかったね(^ν^)

これまた、賢い子です024.gif
[PR]
# by jyokunn | 2012-10-31 17:56 | ニューベビー

生まれました(^^)

b0183609_17563431.jpg

10月31日生まれの男の子です(^ー^)ノ
ちょっと小ぶりで、小顔な子です。

こちらも、2才のお兄ちゃんもちゃんと立ち合うことが出来ました。

みんな本当にタイムリーに生まれてくるんですよね~
賢い賢い( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
# by jyokunn | 2012-10-31 17:49 | ニューベビー

生まれてます^_^

b0183609_1747258.jpg

10月29日生まれの女の子です(^ー^)ノ
真っ赤なお顔の、まさしく赤ちゃんです。
お兄ちゃんは、マスク姿の私にしばらくフリーズしていましたが、赤ちゃんが生まれたらニコニコになってました(o^^o)
[PR]
# by jyokunn | 2012-10-31 17:42 | ニューベビー

昨日生まれました(^ー^)ノ

b0183609_21233042.jpg

10月17日生まれの男の子です(^-^)/
思いのほか早く進んで、初産のわりに安産だったのですが、ご主人が常に「可哀想で見てられない」という顔をなさってて…(⌒-⌒; )
それを見ているこちらも「可哀想〜」って顔をしてたんでしょうね(≧∇≦)
[PR]
# by jyokunn | 2012-10-18 21:14 | ニューベビー

生まれました^ ^

b0183609_20372158.jpg

10月8日生まれの男の子です(^ー^)ノ

真夜中のお産だったので、お姉ちゃんが寝てて残念でしたが、お産はチョー安産でしたよ(^_−)−☆
でも、お産が佳境になったり、赤ちゃんの泣き声で起きる子が多いのですが、お姉ちゃんなかなかの大物です(=゚ω゚)ノ
[PR]
# by jyokunn | 2012-10-08 20:33 | ニューベビー

生まれました^ - ^

b0183609_21352224.jpg

9月28日生まれの男の子です(^_-)
なんとも穏やかな顔をした赤ちゃんです^ ^

お母さんは、車で「もう出る~」と思ったそうで、運転手のおばあちゃんはさぞドキドキされたことだと思います。
でも、無事に助産所に到着し、上手にお産されましたよ(^o^)/
上のお子さんもしっかり応援してくれ、赤ちゃんに負けないくらい可愛かったです。
[PR]
# by jyokunn | 2012-09-28 21:26 | ニューベビー