人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「うまれる」

土曜日にハッピー明日(アース)主催の「うまれる」上映会に行きました。
スタッフとしてはほとんど役立たずでしたが・・・

この「うまれる」はよかったですね~

子どもが親を選んできているということと、
親の愛が主題の映画なんだろうと思いました。

不治の病をもった子どもの親
虐待をうけた経験をもつ夫婦の妊娠出産
予定日に突然おなかの中で赤ちゃんがなくなった夫婦
不妊治療をあきらめた夫婦

この4組の夫婦の経験を通して、いろんなことを考えさせられる映画でした。

子どもに感謝したくなりました。

って、やっぱり怒ってばっかりですけどね。特に夏休みですし・・・



助産所 わ 奈良市朱雀1丁目13-10 /TEL 0742-72-3541(ナニヨリサンゴヨイ)
by jyokunn | 2011-07-25 11:40 | わたくし事
<< 生まれました! 生まれてま〜す >>